4月のオフ会にシークレットゲストとして参加した話

4月8日、いつも通り育児をしていたら、公式?オフ会ということに当日気づいたんですよ。

けれどさすがに当日だし、妻と調整もしていなかった。なので、「今後はやるときはDMください」と伝えたら、幹事の羽田空港サーバーさんからこんなDMが。
f:id:issy-style:20170416173751p:plain
おそいっちゅーの。

スポンサーリンク



さらにこんなDM。

f:id:issy-style:20170416173803p:plain

会場のオーナーであるダスティーさんがこんなこと言ってるって。

絶対言ってないと思うけど...。

で、結局、

f:id:issy-style:20170416153342j:plain

きてしまったじゃねーか!!


ということで急遽登場。みなさん羽田空港サーバーさんの奥さんが作成されたネームをつけていましたが、もちろんそんなものはなくネームも手書きです。

シークレットゲストとして登場する予定だったんですが、同じタイミングでお店の椅子が壊れたようで、特に紹介もされずにお店に入り、数人で乾杯しました(笑)全くもって、シークレットゲストとしてかっこよく登場することはできませんでした。

この日、14人くらいいて、女性もいたのですが、ほとんど話していません(笑)あとパスタが終わってしまっていたのは残念...お肉は無事に食べれました。

f:id:issy-style:20170416152619j:plain
○がついていたのがマイラーがお店に来た日らしい。みんな訪問しすぎ。ダスティーさんはウハウハに違いない(笑)

面識のあるトトリッブさんや羽田空港サーバーさん、ジャイエさん、ダスティーさんとカウンターで話をしていました。ここにはかけない話ばかりしていましたが、要約すると、

マイラーは全員ゲス(金銭面に限らず)

以上。
スポンサーリンク